NEWS

2021.04.24

今シーズンの登場曲はももいろクローバーZとフ...

【スタッフからのお知らせ】
いつも田中将大を応援していただき、ありがとうございます。

2021シーズンの、田中将大の登場曲が決定しました。

今シーズンの楽曲は、「吼えろ 2021」。2018年、ニューヨーク・ヤンキース時代の登場曲「吼えろ」をリメイクした最新バージョンとなります。

田中からのオファーによって、ももクロの皆さんと打ち合わせを重ねた結果、田中自身がお気に入りの楽曲であり、ももクロのライブでも人気曲となっている2018年の登場曲、「吼えろ」をリメイクすることに決まりました。

歌はももクロの皆さんに加え、「吼えろ」の楽曲制作を担当したファンキー加藤さんを歌唱に迎え入れた、"ももいろクローバーZ with ファンキー加藤"が担当。リアレンジを施し、バージョンアップした究極の応援歌として、日本で戦う田中の登場シーンを盛り上げ、日本中を元気にしてくれる楽曲となりそうです。

「吼えろ 2021」は、4月24日(土)、本拠地・楽天生命パークで行われる埼玉西武ライオンズ戦での登板時から流れることになります。

2021.03.18

フジ・コーポレーションのイメージキャラクター...

IMG_4149t.jpg【スタッフからのお知らせ】
いつも田中将大を応援していただき、ありがとうございます。

このたび田中将大が、楽天イーグルスのオフィシャルトップスポンサーである株式会社フジ・コーポレーションと、イメージキャラクター契約を結んだことをお知らせいたします。

コロナ禍で日常生活に制限がある中、スポーツの力で東北に笑顔を届けたいという想いに共感し、今回のパートナーシップが実現いたしました。

株式会社フジ・コーポレーションは宮城県富谷市を本社とする企業で、楽天イーグルスのオフィシャルスポンサーとしても、球団創設期よりサポートいただいております。

【田中将大のコメント】
いつも楽天イーグルスをサポートいただいているフジ・コーポレーション様と、イメージキャラクター契約を結ぶことができてとてもうれしく思います。今シーズン、東北の皆さまに喜んでもらえるように頑張ります。ぜひ「タイヤはフジ!」で!