NEWS

2017.05.25

【NEWS】読売新聞朝刊に連載コラム第2回が...

<スタッフからのお知らせ>

いつも田中将大オフィシャルサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

先月より読売新聞にてスタートした連載コラム「体技心」の第2回が、本日の朝刊に掲載されております。

<内容>
ニューヨーク・ヤンキースのエースとして、日本人投手としては初めて3年連続で開幕投手を務めた田中将大投手の、メジャーリーグ4年目、プロ通算11年目のシーズンの「今」を追う。

田中投手の投球を支える「体技心」とは何か? 「すべての準備を整えて、最後は氣持ちの部分でしっかりと試合に持って行けたら」と話す試合への臨み方、野球に対する真摯な姿勢などを、試合での投球や練習、日ごろの発言などから掘り下げていく。

ぜひご覧ください。

2017.05.12

【NEWS】東スポ「ザッツPOG」にてPOG...

<スタッフからのお知らせ>

いつも田中将大オフィシャルサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

5月11日(木)発売の東京スポーツ「ザッツPOG」にて、競馬のペーパーオーナーゲーム(POG)の予想を掲載いただきました。

<内容>
定番の「オーナー別」「厩舎別」紹介を軸にしつつ、〝GI指南〟のアンカツこと安藤勝己元騎手が今年も勇躍登場。

さらに今回は長く本紙にGI予想を掲載しているニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が初登板。独自の視点で未来のクラシック馬を選択しました。

ほかにも〝だいじょばない〟でおなじみの稲富菜穂も2年連続参戦、さらにペガサス血統研による配合分析、定番・井崎脩五郎コラムも健在...今年も48ページ、充実のボリュームでお届けします。

http://www.tokyo-sports.co.jp/race/horse/680752/

ぜひご覧ください。