NEWS

2015.06.09

【NEWS】2015.6.9 登板前 囲み取材




記者:前回の登板後に「次につなげたい」と話していました。火曜日、その次の登板になりますね。

田中:やることはいつも変わらないですね。やることというか、やらなければいけないことに変わりはないので、しっかりとテンポ良くアウトを積み重ねられるように投げたいと思います。




記者:普通のルーティンに戻り、体調的にも気持ち的にも乗っていけますね。

田中:復帰する何週間か前から登板のスケジュールでやっていきました。実際に試合で投げた後に過ごすという点では違いますが、しっかりと調整はできていると思いますね。




記者:ナショナルズとは初対戦になります。大砲がいたり、好打者がいますね。

田中:開幕前のオープン戦でもやりましたし、前回のレギュラーシーズンでの対戦でも見ています。ですので、イメージというものはなんとなくありますが、また映像をしっかりと見て、イメージしてから投げたいと思います。




記者:本拠地での登板になります。地元のファンは待ちに待った日なので、ぜひ喜んでいただきたいですよね

田中:そうですね。今年、良かった登板というのは全部ビジターなので、本拠地でいい投球をファンの方々に見てもらえるように頑張りたいと思います。