NEWS

2015.04.14

【NEWS】ミズノ 田中将大プレミアムレプリカグラブ発売中!

ミズノでは、ミズノ ブランド アンバサダーの田中将大投手(ニューヨーク・ヤンキース)が2015年シーズンに実際に試合で使用予定のグラブとほぼ同じ仕様のプレミアムレプリカグラブを発売します。

1AJGH99401_01.jpg

【プレミアムレプリカグラブ】
田中将大投手が2015年シーズンに実際に試合で使用予定のグラブとほぼ同じ仕様で、ミズノテクニクス株式会社 波賀工場(兵庫県宍粟市)で生産。特製アクリルショーケースに入れてお届けし、プレミアムレプリカの証として小指部に「Model 2015」の刻印が入った200個のみの限定品。


【確かな品質/素材・指袋形状】
生後半年~1年の牛革を使用。その中でも特にキメが細かく、表面にツヤがあるなめらかな素材を使用。投球時の左手の使い方にこだわる田中投手。自然に力が入る様に設計された小指部に薬指と小指をおさめる仕様の田中投手独自の指袋形状も反映。


【2015年シーズンモデル/新モデルデザイン】
「野球を見ているすべての野球ファンが憧れる用品を」との要望から生まれた独創的な型押し革を使用したオリジナルバックスタイル。ウェブも同様に型押し革を使用し、田中将大投手のMasahiroのMマークを模したオリジナルデザイン。ウェブの下部分にはMTと、左上にはクローバーの刻印入り。また、ロゴマークは2015年シーズンより田中投手だけのオリジナルプラチナ3Dロゴマークを採用。


【本人仕様の証/刺繍・刻印】
親指部分には、通常オーダーでは入れることのできないシルエットとTANAKAの刻印。受球面ポケット部には、プロに渡すものにだけ押されている『for Professional』のロゴを刻印。受球面小指部分にはプレミアムレプリカスペシャル仕様として、Model 2015オリジナルロゴ入り。


【展示に最適/特製ショーケース・特製プレート】
アクリル製の特製ショーケースに収められており、グラブ立てが入っているので、特製ショーケースをそのまま飾って楽しむことができる。特製ショーケース背面には、グラブにも施されている同じ田中投手のシルエットと名前の刻印入り。特製ショーケース左前部分には商品名が記載された特製プレート付き。