MESSAGE

2015.06.28

登板を終えて


アストロズ戦に先発し、5回を7安打6失点でした。


チームは勝つことができてほっとしていますが、
序盤のリードを守ることができなくて悔しく思います。


前回登板から反省点を修正してきましたが、
試合に繋げることができませんでした。


自分の中でも上手く投げられていないと感じていますが、
これからもしっかりと修正を図って改善していくしかないと思っています。



何度も言いますが、こういう時期は必ずあります。


また、次の登板に向けてしっかりと準備していきます。


2015/06/28 | コメント(22) | コメントする

2015.06.27

アストロズ戦


明日、ヒューストンでのアストロズ戦に先発します。



前回登板は悔しい結果でした。


それから今日まで、やるべきことを考えて調整してきました。


その成果をしっかりと明日の登板で表現できるように頑張ります。




アストロズとは初対戦になります。


若い選手が多く、勢いのあるチームで簡単にはいかないと思いますが、

僕も相手に向かって行って、しっかりと投げたいと思います。


明日もご声援よろしくお願いします!


2015/06/27 | コメント(14) | コメントする