MESSAGE

2015.04.01

2015年シーズンに向けて


メジャーリーグ2年目のシーズンが、まもなく開幕します。


昨年はいろんなことを経験できたシーズンでした。
たくさんの人に支えられ、また多くの方にご声援をいただき、乗り越えることができました。


僕の野球人生の中でも、とても大切な時間を過ごすことができたと思います。



そして今シーズン、4月6日の開幕戦に先発します。



大事なオープニングデーを任されることを、とても光栄に感じています。


ただ、登板するすべての試合で自分のやるべきことは変わりません。



チームの勝利に貢献する。



一年間しっかりとローテーションを守り、チームが最高の結果を得られるように、
頑張っていきたいと思っています。


ファンの皆様、いつもご声援いただきありがとうございます。


今シーズンもどうぞよろしくお願いします!


田中将大


2015/04/01 | コメント(30) | コメントする