BLOG

2015.08.16

完投勝利



トロントでのブルージェイズ戦に先発しました。



9回を5安打1失点で、9勝目を完投勝利で飾ることができました。



今日は一番良い形で勝てたんじゃないかなと思います。



試合を通じて良い感じで投げられましたが、

何よりマーフィーが素晴らしいリードで引っ張ってくれました!




いつも助けてもらっているリリーフ陣に休んでもらえたのも良かったです。



それに昨日のノバ以上の良いピッチングをしたかったですしね(笑)。





これでチームは3連勝です。



明日も勝って、ニューヨークに戻りたいと思います。




今日もご声援ありがとうございました。




また明日から次に向けて準備していきます!





2015/08/16 | コメント(23) | コメントする