BLOG

2016.10.03

2016年シーズン





2016年シーズンが終了しました。

今シーズンもご声援いただき、本当にありがとうございました。





メジャー3年目。

過去2年に比べればステップアップができたと思います。







最後の2試合は登板することはできませんでしたが、
それまではローテーションを守り、
規定投球回にも届くことができました。




しかし、投球内容自体は満足できるものではなく、
チームもプレーオフ進出を逃してしまいましたので、
まだまだ反省すべき点はたくさんあります。





このオフの間にやるべきことをしっかりとやって、
来シーズンに向けて準備していきたいと思います。




そしてチームとしても個人としても、
今年よりも上を目指していきます!





2016/10/03 | コメント(17) | コメントする